英会話大名

福岡市中央区大名にある英会話教室、ランゲージスクール

TEL.070-6593-0650

福岡県福岡市中央区大名 英会話大名は英会話西新と統合しました

TEAP(ティープ)準備クラス, 福岡市

TEAP(ティープ)準備クラス, 福岡市

英会話大名のTEAP(ティープ)準備クラス|福岡市中央区

TEAPティープ)受験をされる学生さんに対して、英会話大名(福岡県福岡市)にて受験準備のお手伝いをいたします。マンツーマンクラス(プライベート)です。

上智大学、立命館アジア太平洋大学、立教大学、関西大学、その他TEAP(ティープ)のスコアを取得する予定のある受験生の方対象です。

ティープは「読む」「聞く」「書く」「話す」の4技能のカテゴリーで構成される試験となっていますが、書く、話すという英語のアウトプットを要する分野は学校の授業等、集団で学ぶステージでは習得が芳しくない場合があります。受験前にネーティブの英語の先生とマンツーマンで英語のスピーキングとライティングについて徹底的に受験準備に取り組んではいかがでしょうか?

難易度の目安は、英検準2級から準1級程度となっています(日本英語検定協会掲載のTEAP試験の模擬問題を見た限り、私個人的には難易度はどちらかといえば2級のほうに近いんじゃないかと思います)。但し、英検は主にリーディングとリスニングの技能が試験分野となっていますので、TEAPについてはライティングとスピーキングの対応が必要です。
クラスは合計22回(1クラス50分)のマンツーマンクラス10万円(税別) ⇒ TEAP

英会話大名はIELTS,TOEFLの受験対策で経験を重ねている福岡市中央区の英会話教室です。
場所は福岡市営地下鉄赤坂駅まえ、福岡市中央区の中央区役所向がわ赤いタイルのシャンボールマンション2階です。

英会話大名
福岡市中央区大名2丁目
運営会社:マイヤージャパン有限会社

« »