英会話大名

福岡市中央区大名にある英会話教室、ランゲージスクール

TEL.070-6593-0650

福岡県福岡市中央区大名 英会話大名は英会話西新と統合しました

英会話大名ウェブサイト内素材のリニューアル

英会話大名ウェブサイト内素材のリニューアル

英会話大名のウェブサイト内の写真を一部アップデートしました。
とりあえずトップページ(ホームページ)だけを変えましたが、今後別のページも随時アップデートしていきます。

私はウェブサイトにはとにかく文字「情報」を考えるので、最初ウェブページを作成するときの画像はほとんど全て「イメージ写真」としていたのですが、ある方から、教室の本当の写真がないと本当に教室があることが伝わりませんよ、と指摘され、教室内の写真を少しとってもらうことにしました。

玄関の写真と教室内レッスン中の写真を入れました。
玄関の写真には有田焼のつぼとカシニョールの油絵があり、「これ英会話と関係ないじゃないですか!」と指摘がありましたが、その点についてはこれから順次改善していきます。

今年の4月オープンなのでまだまだキャパシティは余っていますが、なにせプライベートが中心の教室づくりなので、いずれは入りたくても入会できないという状況になると思います。
空きのあるうちにぜひ英会話大名へ。特に人気のレッスン時間(夕方7時、8時スタートのクラス)のご利用はお早めに。

英会話大名

« »