英会話大名

福岡市中央区大名にある英会話教室、ランゲージスクール

TEL.070-6593-0650

福岡県福岡市中央区大名 英会話大名は英会話西新と統合しました

英会話博多開校準備中

英会話博多開校準備中

本校(英会話大名)に続き、福岡市博多区の博多駅前に新規スクールを準備中です。英会話博多というスクール名になる予定です。

マイヤー英会話では福岡市内の平尾、姪浜、西新、大名ですでに英語教室を展開中で、英会話博多を開店すると福岡市内全域で5店舗の運営体制になります。

平成26年秋をオープン予定日にしております。申し込み順にクラスを設定していきますので、ご希望の方はご連絡ください。スクールはプライベートクラスを中心に、教室を広くとることをコンセプトにしていますので、受講可能な総数はあまり多くないので、人気のある時間帯(午後7時など)をご希望の方はぜひ早めに予約することをお勧めします。広告は口コミを中心に広げたいと思います。

JR西日本博多駅から徒歩5分くらいの位置になります。

博多駅近くの事業所には英会話博多の講師が事業所内の会議室等を訪問して英会話クラスを開催することも可能ですのでご相談ください。社員の方のTOEIC受験に備えた講習会も希望により英語ネーティブ又は日本語ネーティブの講師が担当して承ります。事業所にお伺いできる時間は英会話博多の教室で講義が入っていない時間に限られるので、こちらも希望の方は早めに予約お勧めします。

電話:070-6593-0650

追記:英会話博多のウェブページがほぼ完成しました ⇒ 英会話博多のウェブページ

« »