英会話大名

福岡市中央区大名にある英会話教室、ランゲージスクール

TEL.070-6593-0650

福岡県福岡市中央区大名 英会話大名は英会話西新と統合しました

ニュース

英検2級ライティングビデオ

英検2級ライティングのビデをアップしました。
10分余りのビデオですが、じっくり勉強すれば英検2級の作文問題は満点が取れる内容が盛り込まれています。

英検2級ライティング

英検1級ライティング法

英検1級のライティングの問題サンプルと解答例ビデオで作成しました。問題サンプルおよび解答例はマイヤー英会話代表の永江が作成したもので、試験機関の検討を受けたものではありません。英検1級の試験の受験を控えている方に広く役立つものと思いますが、個人の責任のもとで使用してください。↓英検1級ライティング問題例ユーチューブビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=N4WIDgEeCik

はじめてのTOEIC10月18日(水曜)から開催(2017年)

トイック講習初級のはじめてのTOEICを10月18日から開催中

今回からフォーマットを少し変更して、いつからでも開始できるようにしました。途中から参加した場合は次回の講座に参加して1サイクル終了できるようにしました。

最初の1時間は英語ネイティブの講師によるリスニングの講習、次の1時間は日本人講師のリーディングの講習です。マイヤーでは英語運用能力は「英語は英語で学ぶ」ことにより伸びることを確認しているので、トイック講座でも基本的に英語で学習する内容です。

リーディング講習では質問は日本語でできます。

マイヤー英会話
トイック講座ビデオ

マイヤー英会話2016年秋テレビコマーシャル

マイヤー英会話では2016年秋のキャンペーンの一環として、テレビCMを企画しました。放送は8月21日から1週間、各局でコマーシャルが放映されます。The English professionals, Myer の英語スローガンは今回新たに導入しました。

テレビコマーシャルのほかに、9月の期間限定でワンコイン(500円)英会話(グループベース)や、新規入会者へのマイヤーTシャツ、トートバッグのプレゼントなどのキャンペーンギブアウェイがあります。

また、9月の期間限定で500円英会話(グループクラス、月謝)を設定しました。案内はこちら ⇒ マイヤーの500円英会話

英会話大名/マイヤー英会話
代表 永江俊一

大橋校を展開

マイヤー英会話大橋校の開校準備中

平成28年4月24日

福岡市内で英会話事業を展開するマイヤー英会話(福岡県福岡市中央区)は、福岡市南区の大橋に福岡市内6店舗目となるマイヤー英会話大橋スクールの開講準備を進めています。

スクールの住所は福岡県福岡市南区大橋3-4-3で、みやけ通りに面しています。

大橋およびその近隣に住む子供さんなどを中心に英語ネーティブの先生による質の高い英会話・英語教育を提供します。

現在、内装その他の手配中で、オープンは平成28年6月1日となる予定です。受講に関する問い合わせ、受講予約についてはマイヤー英会話の総合案内電話番号にご連絡ください。 092-525-8811

スクールの営業曜日は月曜日から金曜日まで営業時間は午後1時から午後10時まで。
英会話大名大橋校

IELTS-program

IELTSセミナー

平成28年度春のアイエルツグループ講習を4月より開講します。
最低催行人員2名です。(各モジュールで2名集まらない場合は実行されません)

プライベートに比べて価格的に受講しやすい価格になっていますので、全部で10回ほどの開催日・時間の大部分について都合がつく方にはたいへんお勧めのクラスです。

コース内容のページはこちら ⇒ IELTSグループクラス
※:IELTS受験者自体それほど多くの方がいらっしゃるわけではないので、同時期に同じスケジュールで参加を希望される方が集らないことがあります。あらかじめご了承ください。
IELTSのプライベートコースは随時開催しています。

英会話大名アイエルツ

2016年1月24日実施英検準1級解答速報

本日の2015年度英検第3回試験の英検準1級を受験した本英語スクールの生徒さんは英検準1級の解答(速報ベース)をブログに投稿しましたのでご覧ください。解答は本スクールで独自に作成したものであり、正式な回答がテスト機関から発表され次第そちらを参照するようにしてください。本英会話教室でアップした回答(案)は暫定的なものです。 ⇒ 2015年度第3回英検準1級試験問題回答(速報)

英会話大名

はじめてのTOEIC平成28年2月開始分受講申し込み受け付け開始

はじめてのTOEIC平成28年2月開始分受講申し込み受け付け開始

TOEIC受験者の方に向けた初級TOEIC講習(福岡市中央区)はじめてのTOEICは現在開催中ですが、次の講習本年度(平成28年)2月9日開催の講座について受け付け開始しました。

はじめてのTOEICでははじめてTOEICを受検する方またはすでに受験したことはあるけれどももう少しスコアアップをしたいという方向けに初級TOEIC講習を行っています。基本的な受験テクニックに加えて、TOEICテストに頻出の基礎的な文法事項などをほとんど網羅しています。奇をてらった内容ではなく、練習問題中心の実践的なTOEIC講習です。

申し込みは英会話大名またはマイヤー英会話まで。

PS:英会話大名ではTOEICのほか、IELTS,TOEFLなどの英語能力認定試験のプリペアレーションコースも開催しています。

英会話大名

永江俊一:TOEICスコア990